前提・実現したいこと
現在Unityでゲームを開発しています
アウトゲーム部分を突き詰めていくと、ネイティブPluginを多用した状態となり
アウトゲーム部分はそもそもネイティブで構築するほうが良いのではないかと考えるようになりました。
インゲームはUnityで作りたいです。
UnityからネイティブPluginを利用する方法はたくさん出てきますが
AndroidでJavaやKotlinから、またiOSでSwiftから
UnityのSceneを呼び出して利用するようなことは出来るのでしょうか。
また、同じようにUnrealEngineやCocos2d等で作成したものを
ネイティブコードから呼び出して利用するようなことは可能でしょうか。
・追記
実現したいのは
「ネイティブで作成したアプリからUnityで作成した画面に移行する」
ということです。あくまでベースはネイティブで
そこからUnityを利用する、という事がしたいです
*表現が誤解を生みそうだったので、微修正しました。
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