質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
ARKit

ARKitは、iPhone/iPad向けのARアプリ用フレームワーク。iOS11以降に標準搭載されています。これを用いたARアプリは、特殊なデバイスがなくてもiPhone/iPadの単眼カメラを使用して動作することが可能です。

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Q&A

解決済

1回答

492閲覧

Arkit Xcode サンプル エラー

riiiki

総合スコア12

ARKit

ARKitは、iPhone/iPad向けのARアプリ用フレームワーク。iOS11以降に標準搭載されています。これを用いたARアプリは、特殊なデバイスがなくてもiPhone/iPadの単眼カメラを使用して動作することが可能です。

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

0グッド

0クリップ

投稿2019/06/10 07:22

Arkitのサンプルをビルドして、ipohneに移す時のエラーです。

エラー内容
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARObjectScanningConfiguration
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARObjectAnchor
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARPointCloud
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_AREnvironmentProbeAnchor
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARWorldTrackingConfiguration
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARReferenceImage
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_AROrientationTrackingConfiguration
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARImageAnchor
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARAnchor
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARWorldMap
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARPlaneAnchor
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARSession
👎 Undefined symbol: OBJC_CLASS$_ARReferenceObject

ver
Unty 2019.3.0a5
Xcode 10.2.1
Imac Mojave 10.14.5
iphone 12.3.1

http://tech-blog.rakus.co.jp/entry/2018/02/06/131250
このサイトのチュートリアルを参考にしております。
よろしくお願いします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

自己解決

Unityのverを2018verに変更すると治りました

投稿2019/06/11 07:47

riiiki

総合スコア12

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問