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UnityでAndroidへのBuild&Runができない

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mizukii

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UnityでOculusGoを接続しBuild&Runしたところ以下のようなエラーが出てしまいました。
エラーの読み方が分からず苦戦しています。

Android Studioの中のToolsのフォルダのバージョンを下げてみたり、アンインストールして再度インストールを試みたりしています。
どんなことでもいいのでヒントをいただけたらと思います!!
よろしくお願いします。

CommandInvokationFailure: Unable to retrieve device properties. Please make sure the Android SDK is installed and is properly configured in the Editor. See the Console for more details.
C:\Users\mi-sm\AppData\Local\Android\Sdk\platform-tools\adb.exe -s "1KWPH810868224" shell getprop

stderr[

]
stdout[
[af.fast_track_multiplier]: [1]
[audio.adm.buffering.ms]: [5]
[audio.deep_buffer.media]: [true]
[audio.heap.size.multiplier]: [7]
[audio.offload.buffer.size.kb]: [64]
[audio.offload.gapless.enabled]: [true]
[audio.offload.multiaac.enable]: [true]
[audio.offload.multiple.enabled]: [false]
[audio.offload.passthrough]: [false]
[audio.offload.pcm.16bit.enable]: [true]
[audio.offload.pcm.24bit.enable]: [true]
[audio.offload.track.enable]: [true]
[audio.offload.video]: [true]
[audio.parser.ip.buffer.size]: [262144]
[audio.safx.pbe.enabled]: [true]
[audio_hal.period_size]: [192]
[bluetooth.startbtlogger]: [true]
[bt.max.hfpclient.connections]: [1]
[config.disable_cameraservice]: [true]
[config.disable_vibratorservice]: [true]
[dalvik.vm.appimageformat]: [lz4]
[dalvik.vm.dex2oat-Xms]: [64m]
[dalvik.vm.dex2oat-Xmx]: [512m]
[dalvik.vm.heapgrowthlimit]: [256m]
[dalvik.vm.heapmaxfree]: [8m]
[dalvik.vm.heapminfree]: [512k]
[dalvik.vm.heapsize]: [512m]
[dalvik.vm.heapstartsize]: [8m]
[dalvik.vm.heaptargetutilization]: [0.75]
(略)
]
exit code: -1073740940
UnityEditor.Android.Command.WaitForProgramToRun (UnityEditor.Utils.Program p, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.Command.Run (System.Diagnostics.ProcessStartInfo psi, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.ADB.RunInternal (System.String[] command, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.ADB.Run (System.String[] command, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.AndroidDevice.Exec (System.String[] command, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.AndroidDevice.get_Properties ()
UnityEditor.Android.AndroidDevice..ctor (UnityEditor.Android.ADB adb, System.String deviceId)
UnityEditor.Android.AndroidDeviceInfo..ctor (UnityEditor.Android.ADB adb, System.String deviceID)
UnityEditor.Android.AndroidDeploymentTargetsExtension.GetTargetInfo (IDeploymentTargetsMainThreadContext context, DeploymentTargetId targetId, UnityEditor.ProgressHandler progressHandler)
Rethrow as DeploymentOperationFailedException: Failed to communicate with device (targetId: UnityEditor.DeploymentTargets.DeploymentTargetId).
UnityEditor.Android.AndroidDeploymentTargetsExtension.GetTargetInfo (IDeploymentTargetsMainThreadContext context, DeploymentTargetId targetId, UnityEditor.ProgressHandler progressHandler)
UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.CheckDevice.FindCompatibleDevices (UnityEditor.Android.AndroidDeploymentTargetRequirements targetRequirements, DeploymentTargetId targetId, System.Collections.Generic.List`1 knownDevices)
UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.CheckDevice.GetTargetDevices (UnityEditor.Android.ADB adb)
UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.CheckDevice.Execute (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessRunner.RunAllTasks (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEditor.Android.PostProcessAndroidPlayer.PrepareForBuild (BuildOptions options, BuildTarget target)
UnityEditor.Android.AndroidBuildPostprocessor.PrepareForBuild (BuildOptions options, BuildTarget target)
UnityEditor.PostprocessBuildPlayer.PrepareForBuild (BuildOptions options, BuildTargetGroup targetGroup, BuildTarget target) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/PostprocessBuildPlayer.cs:106)
UnityEditor.BuildPlayerWindow:BuildPlayerAndRun()
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  • aja

    2019/06/10 16:38

    >mi-sm
    「-」は使えたかな?Android Studioはビルド実行できてますか?

    キャンセル

  • mizukii

    2019/06/11 07:58

    初心者すぎてごめんなさい…
    「-」がわからないです

    また、AndroidStudioの方はインストールしただけで、何していません!ビルド実行もしていないです

    キャンセル

  • aja

    2019/06/11 14:26 編集

    パスに日本とかアルファベット以外の文字が入っているとadb.exが通らないと思っていましたが
    ASCIIでしたね
    OculusGoは抜きで、空のUnityアプリがAndroidでビルドできるか確認して切り分けしてみてはどうでしょう

    キャンセル

  • mizukii

    2019/06/12 16:56

    無事出力することが出来ました。バージョンが宜しくなかったようでした。
    お付き合いありがとうございました。

    キャンセル

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