#VisualSudioでデバッグに"device"がない問題を解決したい
Hololensでアプリを使用したい
Hololensでアプリを実行したくて以下のサイトを参考に環境構築を行いました. 使用しているアプリのversionも同じです. またWindows10SDKなども入れておりunituyでのアプリ開発に関しては多分環境構築はだいたいした気がします.
このページのサイトの最後まできて.sln
ファイルは書き出せました. そのアプリをhololensにデプロイしようとした時に問題が起きました.
問題
この▶︎の後が上記のようにエミュレータを使用するにしろ, hololensに書き込むにしろ何かしら出ていて欲しいのですが,
実際は
このように"unityにアタッチ"しかありません.
PCにはHololensを繋いでおり, VS上で"ソリューションのビルド"を実行しても正常に終了するのでビルド自体に問題あるとは思えず.....
どうにかしてこのアタッチ先に"device"を出したいのですがどうすればいいかわかりますか?
解決策としてやってみたこと
デバッグ -> その他のデバッグターゲット -> インストールされているアプリケーションのデバッグ
を参照したところ接続の種類にデバイスがありましたが, それを選択しても
ユニバーサルwindowsプラットフォーム開発ワークロードをインストールして、UMPアプリをデバイス上でデバッグしてください
と出て選択できませんでした...unityでbuildする際にUWPplatformを使用しているのですがなんででしょう....とりあえず解決しませんでした.
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2019/06/08 04:37