質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
HTML5

HTML5 (Hyper Text Markup Language、バージョン 5)は、マークアップ言語であるHTMLの第5版です。

jQueryプラグイン

jQueryの拡張機能。 様々な種類があり、その数は膨大です。公開済みのプラグインの他にも、自作することもできます。 jQueryで利用できるようにしておくだけで、導入およびカスタマイズが比較的容易に行なえます。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

Q&A

解決済

1回答

1476閲覧

fadeInのTime設定について

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

HTML5

HTML5 (Hyper Text Markup Language、バージョン 5)は、マークアップ言語であるHTMLの第5版です。

jQueryプラグイン

jQueryの拡張機能。 様々な種類があり、その数は膨大です。公開済みのプラグインの他にも、自作することもできます。 jQueryで利用できるようにしておくだけで、導入およびカスタマイズが比較的容易に行なえます。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

0グッド

0クリップ

投稿2015/10/30 21:27

編集2015/10/30 21:31

今度はScriptの書き換えに手こずっています。

正方形の画像を2枚使用し 1枚を画像bとします 画像bは常にブラウザの画面
左上に固定 もう1枚は画像aとして ブラウザの外からフェードインするように
位置を設定しています。

画像bをクリックすると 画像aがブラウザの外から落下(フェードイン)
するように記述し成功したので 今度は
画像bをクリックせず 画像aをフェードインさせる記述に変えてみました

$(window).bind("load",function(){
$(".main .a").fadeIn(2000); としたところ

window load終了時に 間髪入れず画像が現れる(落下してくる)ように
なってしまいました。

window load終了時に 一呼吸おいてから
画像が落ちてくるようにするには どのように記述すれば良いのでしょうか?

ご回答を宜しくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

案1

javascript

1$(function(){ 2 $(".main .a").fadeIn(2000);

案2

javascript

1$(function(){ 2 $(".main .a").delay(1000).fadeIn(2000);

投稿2015/10/30 21:39

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2015/10/30 22:05

ご回答 有難うございます(*^^*) しかしながら この質問の1つ前の問題に  また 直面してしまいました(+д+)
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する