実現したいこと
タイトル通り、Unityで作成した3DオブジェクトとインポートしたPointCloudオブジェクトのPositionがどちらもxyz0にもかかわらず
互いの座標がズレていて、作成した3Dオブジェクトのように、インポートしたPointCloudオブジェクトのPositionがxyz0のとき、
ワールドの中心に配置されるようにしたいです。
発生している問題
インポートしたPointCloudオブジェクトの原点位置が通常の原点位置とズレている。
試したこと
インポートしたPointCloudオブジェクトはMeshLabで.xyzから.plyに変換したデータです。
通常の3Dオブジェクトをインポートした場合は原点に配置されました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
PointCloudデータをUnityで表示するためにUnity2018.3verを利用し、
【https://github.com/keijiro/Pcx】で配布されているアセットを利用しています。![イメージ説明](46798bab2c57dcc2a077dec404e14c57.png)
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