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DoTweeのDoMoveが最後に遅くなる仕様を解決したい

Dire

総合スコア12

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投稿2019/05/11 05:30

編集2019/05/11 10:42

前提・実現したいこと

DoTweenのDoMoveにて連続させたSequenceを一定の速度で動かしたいのですが、最後の座標Vector3(0,0〜0.999999,0)で遅くなります。

現状、1度目の移動終了を待つと最後に減速してしまい、意図した動作になりません。

該当のソースコード

C#

1 var tween = transform.DoMove(Vector2.Up , 3); 2 tween.OnComplete(()=> 3 { 4 var tween = transform.DoMove(Vector2.Up * 2 , 3); 5 } ); 6

試したこと

上記コード
Sequence.Apeend()で繋げる

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity 2018.3.14
DoTween

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回答1

0

自己解決

SetEase(Ease.Linear)で解決しました

初期状態だと線形移動ですらなかったようです
最後の座標Vector3(0,0〜0.999999,0)は全く関係なかったです

投稿2019/05/11 13:02

Dire

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