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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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読み込んだplyファイルをBlenderでfbxとしてエクスポートしUnityに入れたら色がつかない

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投稿2019/05/01 10:16

編集2019/05/01 13:23

Magica Voxelで作ったplyファイルをBlenderで読み込み、ボーンを入れてFBXとしてエクスポートしたものを、
Unityで読み込んでも色が付きません。

Blenderでは色がついていました。

イメージ説明


Magica Voxelでobjファイルをエクスポートしたらpngファイルもついてくるので
それをつければよかったのですが、Magica Voxelでply出力するとpngなどのテクスチャ画像がついてこないので、色が付けれられず灰色のままです。

PLY形式で出力したときどうすれば色が付けられますか?

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