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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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unityでクイズゲームを作っています。ハート(gameobject)が3つあり、クイズに間違えたらハートが一つ減るようにしたい。

HimuroYukina

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投稿2019/04/27 13:34

前提・実現したいこと

unityでクイズゲームを作っています。
ハートがありクイズに間違えるとクイズ画面から不正解シーンへ遷移し、ハートが一つ減るようにしたい。
また、ゲームオーバーの条件としてハートが3つともなくなるか、制限時間内に答えれなかったらにしようと思っています。
この以上の2点のスクリプトをどう書いたらよいか分からない状態です。

発生している問題・エラーメッセージ

該当のソースコード

ソースコード

試したこと

ネットで参考になりそうなサイトを探したが見つからなかった。

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nskydiving

2019/04/28 01:14

>ハートがありクイズに間違えるとクイズ画面から不正解シーンへ遷移し、ハートが一つ減るようにしたい。 具体的にどの部分が分からないのでしょうか?(ハートの減少判定?クイズの正誤判定?シーン遷移?) また、途中まで実装しているコードの提示をお願いします。
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