Unity3D
現在、UnityでNavMeshを利用したプログラムを作っています。
staticの大きなキューブオブジェクトの上に小さい(Scale : 1, 1, 1)のキューブオブジェクトを下の画像のように2つ斜めに設置しています。もちろん2つともstaticです。
左が現在の状況で右が理想です。
理想では、小さいキューブオブジェクトから、その斜め上にある小さいオブジェクトに乗れるようにしたいです。
一度、NavigationウィンドウのBakeにあるStep Heightの値を大きくして段差として登らせようとしました。一段目は登ってくれたのですが、2つ目のオブジェクトにはBakeされませんでした。
なので、Step Heightの値は0.3ほどにして、段差として認識させないようにしたのですが、今度は2つの王ジェクトを貫通してしまいます。
どうすれば上の画像の理想にできますか?そのような項目がほかに見当たりません。
また、これらのキューブオブジェクトは動的に設置され、Bakeを毎回行っています。
これでは非常にカクカクになってしまうので、Navigation以外で良いものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
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