質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Angular

Angularは、JavaScriptフレームワークです。AngularJSの後継であり、TypeScriptベースで実装されています。機能ごとに実装を分けやすく、コードの見通しが良いコンポーネント指向です。

ルーティング

ルーティングとは、TCP/IPネットワークにおいて、目的のホストまでパケットを送る為のパス選定のプロセスを言います。

TypeScript

TypeScriptは、マイクロソフトによって開発された フリーでオープンソースのプログラミング言語です。 TypeScriptは、JavaScriptの構文の拡張であるので、既存の JavaScriptのコードにわずかな修正を加えれば動作します。

Amazon S3

Amazon S3 (Simple Storage Service)とはアマゾン・ウェブ・サービスが提供するオンラインストレージサービスです。

Q&A

解決済

1回答

2080閲覧

S3 Hostingで複数Angularプロジェクトを同一ドメインで動かしたい

taikishiino

総合スコア13

Angular

Angularは、JavaScriptフレームワークです。AngularJSの後継であり、TypeScriptベースで実装されています。機能ごとに実装を分けやすく、コードの見通しが良いコンポーネント指向です。

ルーティング

ルーティングとは、TCP/IPネットワークにおいて、目的のホストまでパケットを送る為のパス選定のプロセスを言います。

TypeScript

TypeScriptは、マイクロソフトによって開発された フリーでオープンソースのプログラミング言語です。 TypeScriptは、JavaScriptの構文の拡張であるので、既存の JavaScriptのコードにわずかな修正を加えれば動作します。

Amazon S3

Amazon S3 (Simple Storage Service)とはアマゾン・ウェブ・サービスが提供するオンラインストレージサービスです。

0グッド

0クリップ

投稿2019/04/21 07:28

編集2019/04/21 14:37

###【やりたいこと】
S3hostingで複数サイトを同一ドメインでURLの振り分けがしたい
⇒ 旧サイト(Angular v2)がデプロイされているS3バケットにnewディレクトリを作成し、new下に新サイト(Angular v7)をデプロイしてURLで旧サイト・新サイトを振り分けるといった内容です。

###【S3バケットの構成】
S3のバケットのディレクトリ構成は以下になります。

assets/ favicon.ico index.html inline.bundle.js inline.bundle.map main.bundle.js main.bundle.map styles.bundle.js styles.bundle.map new/ |ーassets/   favicon.ico   index.html   inline.bundle.js   inline.bundle.map   main.bundle.js   main.bundle.map   styles.bundle.js   styles.bundle.map

###【新サイトのルーティング】
以下のapp-routing.module.ts に/new のルーティングを追加
【app-routing.module.ts】

import { NgModule } from '@angular/core'; import { RouterModule, Routes } from '@angular/router'; import { HogeComponent } from './hoge/hoge.component'; const routes: Routes = [ { path: '', redirectTo: '/new', pathMatch: 'full' }, { path: 'new', component: HogeComponent } ]; @NgModule( { imports: [RouterModule.forRoot( routes )], exports: [RouterModule] }) export class AppRoutingModule { }

###【エラー内容】
https://hoge.com/new でnewディレクトリ下のアプリのビューが起動しない

以下は、ディベロッパーツール > Network の状況です。

new/ (index.html) 200 runtime.js 404 polyfills.js 404 styles.js 404 vendor.js 404 main.js 404 polyfills.js 404 vendor.js 404 main.js 404 inject.js 404

S3 Hostingで複数サイトを同一ドメインでURLの振り分けを行ったことがある方いましたら、お力をお貸しいただきたいですmm

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

エラー内容にある networkの new/ (index.html) には
angularの生成したHTMLのソースがレスポンスありそうでしょうか?
もしなければ SPA設定の Distribution Settings 辺りが必要になってくる可能性があります。

投稿2019/05/05 18:09

wilf

総合スコア300

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

taikishiino

2019/05/09 02:57

回答ありがとうございます。 解決しました! 以下のビルドで指定ディレクトリを指定できました! $ ng build --base-href=/new_talk/
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する