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Unity C# コルーチンが開始されない

ssssggg

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投稿2019/04/13 13:59

編集2019/04/13 14:04

Unityについてです。
コルーチンが開始されないでエラーが出てしまいます。どうすればいいのでしょうか?
Coroutine 'HIHyouzi' couldn't be started!
UnityEngine.MonoBehaviour:StartCoroutine(String)
ITEMR:ITHIHyouzi() (at Assets/ITEMR.cs:24)
BattleManager:ITEMR1() (at Assets/BattleScene/Battle comand texture/BattleManager.cs:755)
ITEMR:OnMouseOver() (at Assets/ITEMR.cs:61)
UnityEngine.SendMouseEvents:DoSendMouseEvents(Int32)

コルーチンを開始しようとするとこのエラー文が出ます。

コード


using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class ITEMR : MonoBehaviour
{
GameObject BattleManagger;
BattleManager script;
// Start is called before the first frame update
void Start()
{
transform.position = new Vector2(-5, 100);
BattleManagger = GameObject.Find("BattleManagger");
script = BattleManagger.GetComponent<BattleManager>();
}

// Update is called once per frame void Update() { } public void ITHIHyouzi() { StartCoroutine("HIHyouzi"); } public void ITHyouzi() { StartCoroutine("Hyouzi"); } IEnumerator Hyouzi() { transform.position = new Vector2(-5,6); for (float f = 0; f < 14; f++) { transform.Translate(new Vector2(0, -0.5f)); yield return new WaitForSeconds(0.02f); } } IEnumerator HiHyouzi() { transform.position = new Vector2(-5, -1); for (float f = 0; f < 14; f++) { transform.Translate(new Vector2(0, -0.5f)); yield return new WaitForSeconds(0.02f); } } private void OnMouseOver() { if (Input.GetMouseButtonDown(0)) { script.ITEMR1(); } }

}

BattleManagerのコード(一部)


public void ITEMR1()
{
ITEMNUM = 1;
ITEMRS.ITHIHyouzi();

}

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回答1

0

ベストアンサー

StartCoroutine("HIHyouzi");
IEnumerator HiHyouzi()

Iがiですね。
文字列は気を付けましょう。

投稿2019/04/13 14:18

RedRabbit

総合スコア28

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