Unityでゲームを作っています。
ParticleSystemが便利でいろいろな演出に活用したいのですが
スクリプトから制御できるプロパティが少なくて困っています。
start〜〜のプロパティはいじれるのですが
〜over Lifetimeのプロパティはいじれないのでしょうか?
これらを変えるためにいちいちParticleSystem(を付加したgameObject)を量産するのは気が進まないのです・・・
よろしくお願いします!
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投稿2015/10/22 11:03
Unityでゲームを作っています。
ParticleSystemが便利でいろいろな演出に活用したいのですが
スクリプトから制御できるプロパティが少なくて困っています。
start〜〜のプロパティはいじれるのですが
〜over Lifetimeのプロパティはいじれないのでしょうか?
これらを変えるためにいちいちParticleSystem(を付加したgameObject)を量産するのは気が進まないのです・・・
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