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Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

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NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an objectについて。

keita.
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投稿2019/04/07 02:25

前提・実現したいこと

Unityの教科書第四章のswipecarのゲームを作っている途中に発生したスクリプトのエラーを解決したいです。
何度もスクリプトを見直しましたがわからなかったため質問させていただきました。NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an objectのエラーが出たので、このサイトで調べましたが、どこを直すべきかわかりませんでした。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ ```NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object GameDirector.Update () (at Assets/GameDirector.cs:22) ### 該当のソースコード ```ここに言語名を入力 ソースコード

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;

public class GameDirector : MonoBehaviour
{
GameObject car;
GameObject flag;
GameObject distance;

void start() { this.car = GameObject.Find("car"); this.flag = GameObject.Find("flag"); this.distance = GameObject.Find("Distance"); } void Update() { float length = this.flag.transform.position.x - this.car.transform.position.x; if(length>=0) { this.distance.GetComponent<Text>().text = "ゴールまで" + length.ToString("F2") + "m"; } else { this.distance.GetComponent<Text>().text = "ゲームオーバー"; } }

}

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