Unityについてです。変数が~~になるまで待つという命令を作りたいのですが、どうすれば良いでしょうか。
コードA
for(int B = 0; B < 1;)
{
B = flee;
}
Debug.Log("aaaaa");
コードAは、他のメソッドで操作されている、int型の変数fleeがあり、それが1になったら、Debug.Logが発動するという内容です。forで囲まれた部分が、fleeが1になるまで、その下にある内容を妨害する役目をしています。
しかしこのコードだと重くなってしまいます。
コードB
yield return new WaitForSeconds(0.2f);
Debug.Log("aaaaa");
コードBは、0.2秒経つと、Debug.Logが発動するという内容です。
1行目は、下の内容を0.2秒間妨害する役目をしています。
このコードBの、1行目の()の中身を変えて、コードAのように、変数fleeが1になるまでずっと妨害し続けるという内容にしたいのですがどうすれば良いのでしょうか。
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