質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Scala

ScalaはJava仮想マシンで動作を行うオブジェクト指向型プログラミング言語の1つです。静的型付けの関数型言語で、コンパイルエラーの検出に強みがあります。

Q&A

解決済

1回答

1523閲覧

scala 外部ライブラリの導入

tomagurosu

総合スコア37

Scala

ScalaはJava仮想マシンで動作を行うオブジェクト指向型プログラミング言語の1つです。静的型付けの関数型言語で、コンパイルエラーの検出に強みがあります。

0グッド

1クリップ

投稿2019/03/29 15:12

import Dependencies._ ThisBuild / scalaVersion := "2.12.8" ThisBuild / version := "0.1.0-SNAPSHOT" ThisBuild / organization := "com.example" ThisBuild / organizationName := "example" lazy val root = (project in file(".")) .settings( name := "", libraryDependencies += scalaTest % Test ) ensimeScalaVersion in ThisBuild := "2.12.8" libraryDependencies += "net.ruippeixotog" %% "scala-scraper" % "2.1.0" scalafmtConfig in ThisBuild := Some(file(".scalafmt.conf")) // See https://www.scala-sbt.org/1.x/docs/Using-Sonatype.html for instructions on how to publish to Sonatype.

scalaの外部ライブラリの導入で躓いています。
scala-scraperを導入したく上記のbuild.sbtファイルを用意しました。
上記ファイル用意後

sbt update

をしたのですがダウンロードされるログが出ずプロジェクト内にも該当するjarファイルが見当たりませんでした。
sbt.version=1.2.8
vscode環境です。

##試したこと

• clean
  • reload

後にupdate

結果は変わりませんでした。

ご教授よろしくお願いいたします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

すでにダウンロード済みでキャッシュされているから。とかはないでしょうか。
sbt で過去にダウンロードされたファイルは(project 直下ではなく)
~/.ivy2/cache/の下に入ると思うのですが、
そこに ~/.ivy2/cache/net.ruippeixotog/scala-scraper_2.12/jars/scala-scraper_2.12-2.1.0.jar というファイルが
既に入っているので新規でダウンロードが走ってないのではないかと思います。

投稿2020/08/07 17:56

kiino

総合スコア539

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する