質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Visual Studio

Microsoft Visual StudioはMicrosoftによる統合開発環境(IDE)です。多種多様なプログラミング言語に対応しています。

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Xamarin

Xamarin(ザマリン)は、iPhoneなどのiOSやAndroidで動作し、C# 言語を用いてアプリを開発できるクロスプラットフォーム開発環境です。Xamarin Studioと C# 言語を用いて、 iOS と Android の両方の開発を行うことができます。

Q&A

0回答

1758閲覧

Xamarinのストーリーボードで「デザイナーを初期化できませんでした」エラー

yrema

総合スコア286

Visual Studio

Microsoft Visual StudioはMicrosoftによる統合開発環境(IDE)です。多種多様なプログラミング言語に対応しています。

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Xamarin

Xamarin(ザマリン)は、iPhoneなどのiOSやAndroidで動作し、C# 言語を用いてアプリを開発できるクロスプラットフォーム開発環境です。Xamarin Studioと C# 言語を用いて、 iOS と Android の両方の開発を行うことができます。

0グッド

0クリップ

投稿2019/03/27 09:04

編集2019/03/27 09:07

タイトルの通りですが、実機またはシミュレーターで実行する際にストーリーボードがエラーを吐くようになってしまいました。直す方法はないでしょうか?1からストーリーボードを組み直すしかないのでしょうか?
イメージ説明

直前にやっていた作業としては、
ドキュメントアウトラインで制約付きの複数のラベルを1つのViewの中に入れました。

▼詳細の内容全文 MonoTouch.Design.Client.CouldNotInitializeRendererException: An unexpected error occurred which prevented the toolbox from loading. The log files will contain more information about what went wrong. ---> MonoTouch.Design.Client.InvalidSessionException: アプリケーションでエラーが発生しました。 場所 MonoTouch.Design.Client.ServerProcessConnection.SendRequest(CommandRequest req, Boolean throwIfNotRunning) 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\Connection\ServerProcessConnection.cs:行 226 場所 MonoTouch.Design.Client.ServerProcessConnection.SendRequest[TResponse](CommandRequest req, Boolean throwIfNotRunning) 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\Connection\ServerProcessConnection.cs:行 243 場所 MonoTouch.Design.Client.ServerProcessConnection.PostXml(DesignSession session, String xml, String[] viewsToHide) 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\Connection\ServerProcessConnection.cs:行 182 場所 MonoTouch.Design.Client.ServerProcessConnection.PostBatchedXml(DesignSession session, XElement documentContext, XElement[] individualViews) 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\Connection\ServerProcessConnection.cs:行 126 場所 MonoTouch.Design.Client.IPhoneDesignerSession.RenderCore(ServerProcessConnection c, XElement documentContext, XElement[] elements, CancellationToken token) 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\IPhoneDesignerSession.cs:行 1604 場所 MonoTouch.Design.Client.IPhoneDesignerSession.<>c__DisplayClass228_0.<Render>b__0() 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\IPhoneDesignerSession.cs:行 1599 場所 System.Threading.Tasks.Task`1.InnerInvoke() 場所 System.Threading.Tasks.Task.Execute() --- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり --- 場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task) 場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task) 場所 MonoTouch.Design.Client.IPhoneDesignerToolbox.<ReloadCore>d__13.MoveNext() 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\IPhoneDesignerToolbox.cs:行 85 --- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり --- 場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task) 場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task) 場所 MonoTouch.Design.Client.IPhoneDesignerToolbox.<MonoTouch-Design-Client-ISessionReloadable-Reload>d__12.MoveNext() 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\IPhoneDesignerToolbox.cs:行 51 --- 内部例外スタック トレースの終わり --- 場所 MonoTouch.Design.Client.IPhoneDesignerToolbox.<MonoTouch-Design-Client-ISessionReloadable-Reload>d__12.MoveNext() 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\IPhoneDesignerToolbox.cs:行 58 --- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり --- 場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task) 場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task) 場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ValidateEnd(Task task) 場所 MonoTouch.Design.Client.IPhoneDesignerSession.<SetupSession>d__269.MoveNext() 場所 E:\A\_work\13\s\Xamarin.Designer.iOS\MonoTouch.Design.Client\IPhoneDesignerSession.cs:行 2063 Contents of C:\Users\●●●\AppData\Local\Xamarin\Logs\15.0\iOSDesigner-2019-03-27__10-32-37.5216.log: Commit: 45a16efd48a02641c096efb725e1e4617bae96ec [2019-03-27 10:32:42.0] PERF: Deployment time: 2078ms [2019-03-27 10:32:42.5] INFO: Last login: Wed Mar 27 09:56:35 2019 [2019-03-27 10:32:42.5] INFO: /Library/Frameworks/Mono.framework/Commands/mono64 /Users/▲▲▲/Library/Caches/Xamarin/XMA/Agents/Designer/agent-45a16efd48a02641c096efb725e1e4617bae96ec/CSProxyHost.exe; echo "<<<<< Designer Remote Agent EOS >>>>>"; [2019-03-27 10:32:42.5] INFO: ▲▲▲noMac-mini:~ ▲▲▲$ /Library/Frameworks/Mono.framework/Commands/mono64 /Users/▲▲▲/Library/Caches/Xamarin/XMA/Agents/Designer/agent-45a16efd48a02641c096efb725e1e4617bae96ec/CSProxyHost.exe; echo "<<<<< Designer Remote Agent EOS >>>>>"; [2019-03-27 10:32:42.5] INFO: Initializing CSProxyHost StdOut [2019-03-27 10:32:42.5] INFO: Initializing CSProxyHost StdErr [2019-03-27 10:32:43.4] INFO: CSProxyHost Port: 49774 [2019-03-27 10:32:43.5] INFO: I got the message [InitializeRequest] with attrs: [2019-03-27 10:32:43.5] INFO: [2019-03-27 10:32:25.5] INFO: Changing from <null> -> /Applications/Xcode.app [2019-03-27 10:32:43.8] INFO: [2019-03-27 10:32:25.8] INFO: Initialized with /Applications/Xcode.app [2019-03-27 10:32:43.9] INFO: I got the message [FetchConnectionAttributesRequest] with attrs: [2019-03-27 10:32:43.9] INFO: [2019-03-27 10:32:25.9] ERROR: A message with no XcodePath was received: FetchConnectionAttributesRequest [2019-03-27 10:32:44.2] INFO: Starting full reload... [2019-03-27 10:32:44.3] INFO: I got the message [CreateSessionRequest] with attrs: [ConnectionAttributes: Device=Pad, SdkPath=/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/Library/CoreSimulator/Profiles/Runtimes/iOS.simruntime/Contents/Resources/RuntimeRoot, SdkVersion=12.1, XcodeAppRoot=/Applications/Xcode.app, XcodeVersion=10.1 [2019-03-27 10:32:44.3] INFO: Propagating [CreateSessionRequest] with throwIfNotRunning=False [2019-03-27 10:32:44.6] INFO: [2019-03-27 10:32:26.6] PERF: InstallApplication: 30ms [2019-03-27 10:32:44.6] INFO: [2019-03-27 10:32:44.6] INFO: [2019-03-27 10:32:26.6] PERF: LaunchApplication: 8ms with pid 1729 [2019-03-27 10:32:44.6] INFO: [2019-03-27 10:32:44.6] INFO: [2019-03-27 10:32:26.6] INFO: Waiting for renderer to start... 1 [2019-03-27 10:32:44.8] INFO: [2019-03-27 10:32:26.8] INFO: Waiting for renderer to start... 2 [2019-03-27 10:32:45.0] INFO: [2019-03-27 10:32:27.0] INFO: Waiting for renderer to start... 3 [2019-03-27 10:32:45.2] INFO: [2019-03-27 10:32:27.2] INFO: Waiting for renderer to start... 4 [2019-03-27 10:32:45.4] INFO: [2019-03-27 10:32:27.4] INFO: Waiting for renderer to start... 5 [2019-03-27 10:32:45.6] INFO: [2019-03-27 10:32:27.6] INFO: Waiting for renderer to start... 6 [2019-03-27 10:32:45.8] INFO: [2019-03-27 10:32:27.8] INFO: Waiting for renderer to start... 7 [2019-03-27 10:32:46.0] INFO: [2019-03-27 10:32:28.0] INFO: Waiting for renderer to start... 8 [2019-03-27 10:32:46.2] INFO: [2019-03-27 10:32:28.2] INFO: Waiting for renderer to start... 9 [2019-03-27 10:32:46.3] INFO: com.xamarin.MTHosting.23db751.stderr: MonoTouch: Could not install sigaction override, unexpected sigaction implementation. [2019-03-27 10:32:46.3] INFO: === 切り捨てられました === === 完全な一覧を取得するには、[詳細をコピー] ボタンをお使いください ===

◆環境
Visual Studio 2017
Xamarin 4.12
Xamarin.iOS 12.2

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問