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1回答

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Unity,ステートにあるClipの名前が取得したい。

lamp

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0グッド

0クリップ

投稿2019/03/20 06:28

・やりたいこと
「名前の決まっているステート」についてある「アニメーションクリップ」を
動的に、Animator Override Controllerで変更しておいて、再生したい。

……そのために
・ステート名を取得
・ステートにつけてあるClip名を取得
・差し替える

という手順を踏む必要があるのですが、
・GetCurrent~系の命令では再生中のステートしか取得できない
・Animator Override Controllerではクリップの名前がわかっていないと変更できない?(間違ってるかもしれない)
ので困っています。

もし、よろしければお知恵をお借りしたく思います。

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guest

回答1

0

自己解決

勘違いしてました。

overrideController ["clip1"] = clip0;

のようにしても、元のステートのクリップが差し替わるわけではなかったようです。

投稿2019/03/21 10:41

lamp

総合スコア41

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