質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Q&A

0回答

1475閲覧

wheelcolliderの向きがおかしい

pastarikov

総合スコア10

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

1グッド

1クリップ

投稿2019/03/18 08:06

wheelcolliderの生成される向きがおかしい

unity内でバイクのモデルでcarcontrollerを使用するために、wheelcolliderを付けたのですが...
90度回転された状態で生成されてしまいます。ご回答よろしくお願いいたします。

バージョン:2018.3.0f2
os:window10 64bit
イメージ説明

shusei👍を押しています

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

sakura_hana

2019/03/18 11:25

「生成される」とありますが、何をどう生成したのでしょうか?(手動で生成したなら手動で直せばいいのではないでしょうか?ただ二輪に対応しているか怪しいので、まずは「横幅が極端に狭い四輪車」という扱いにして挙動を確かめた方がいいかもしれません)
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問