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UE4

UE4はUnreal Engine(アンリアルエンジン)の第4世代です。 UEは、Epic Gamesより開発されたゲームエンジンです。

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他のアクターに値を渡す。

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UE4

UE4はUnreal Engine(アンリアルエンジン)の第4世代です。 UEは、Epic Gamesより開発されたゲームエンジンです。

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投稿2019/03/15 02:35

###BPでトリガーボックス等のアクターの値を他のアクター(ボックス,キャラクター等)に渡したいです。
具体的トリガーボックスのコリジョン、ボックスサイズ(box extent)や位置(origin)の値をキューブ、平面のアクターに渡すにはどうすればいいのかがわかりません。(可能であればトリガーボックスではなくランドスケープのサイズ、位置)。
公式のドキュメントなど見てみましたがいまいちわからずにいます。キャストや、インスタンスを使うと言う事は何となくわかったのですが....

cast to ~を使ってもみましたがobjectに何をつなげるのかが分かりませんでした。
申し訳ないのですが値を渡す方法を、何パターンかを具体的に教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

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