タイトル三つのライブラリを使ってアプリ開発を行っているのですがビルドの際にこの様なエラーが出てしまいます。
・Found plugins with same names and architectures, Assets/Plugins/Android/libs/armeabi-v7a/libmrs.so (ARMv7) and Assets/Plugins/Android/libs/arm64-v8a/libmrs.so (ARMv7). Assign different architectures or delete the duplicate.
UnityEditor.AndroidPluginImporterExtension:CheckFileCollisions(String)
UnityEditorInternal.PluginsHelper:CheckFileCollisions(BuildTarget) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Plugins/PluginsHelper.cs:25)
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
・Build completed with a result of 'Failed'
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
・UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 2 errors
at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (BuildPlayerOptions options) [0x0021f] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:182
at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (Boolean askForBuildLocation, BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00065] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:89
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
この様なエラーが出たのは、MonobitEngineをインポートしてからです。
以前作ったアプリでVuforiaとMonobitEngineの両方を使って作成したことがあるので問題はMonobitEngineとFademanagerを同時に使っているせいなのかと考えていますが何が原因かわかりません。よろしくお願いします
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。