質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Chrome

Google Chromeは携帯、テレビ、デスクトップなどの様々なプラットフォームで利用できるウェブブラウザです。Googleが開発したもので、Blink (レンダリングエンジン) とアプリケーションフレームワークを使用しています。

MinGW

MinGW(ミン・ジー・ダブリュー)は GNUツールチェーンのWindows移植版です。 ランタイムライブラリと開発ツールで構成されています。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

Q&A

1回答

1538閲覧

xyzzy エディターに、クロームブラウザの、HTML画面を表示したい

Tanken_Don

総合スコア10

Chrome

Google Chromeは携帯、テレビ、デスクトップなどの様々なプラットフォームで利用できるウェブブラウザです。Googleが開発したもので、Blink (レンダリングエンジン) とアプリケーションフレームワークを使用しています。

MinGW

MinGW(ミン・ジー・ダブリュー)は GNUツールチェーンのWindows移植版です。 ランタイムライブラリと開発ツールで構成されています。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

0グッド

0クリップ

投稿2019/02/26 14:47

編集2019/02/27 12:59

1、xyzzy エディターの、コマンドライン画面のように、クロームブラウザの、HTML画面を表示したい。
2、クロームブラウザは、表示と、ネットに接続をする。
3、xyzzy エディターから、キーボード操作、マウスイベント情報を、入力したい

++++++++
lips プログラムをつかって、実現したいのです。

++++++

ブラウザのプラグインと、して使う、xyzzy エディターの使い方おしてください。

++++++
皆様、解答、ありがとうございます。
1、Winの、コマンドライン画面を、xyzzy バッファに表示、情報を書き直したり、記録できると。知りました。
この機能は、バッチファイルを起動することで、ターミナル端末になる。と、書いてあったのです。
2、それなら、HTML画面を、バッファに表示して、入力を、キーボードからの情報に、みせることで、
クロームブラウザを、便利に使えるようになる。 ~と、考えました

+++++
しかし、どこから手を付けたらいいのか、わかりません。
1、グーグルクローム、ブラウザの、プラグインの情報など、調べています。
2、まだ、手をつけていませんが、 xyzzy エディター の、ソースから、Winのコマンドライン画面
取り込み、などを、調べる。 など、おもいついた方法です。

++++++++

xyzzy エディター lisp のコマンドで、ウインドーズのコマンドモードにすると、ファイル操作など
ウィンドーズの、ダイアログ窓がひらいたりするので、 そういう、方法で、ブラウザの窓が共有できたら
いろいろな、機能の組み合わせで、ブラウザ画面を操作できないでしょうか?

何か手を付けたらいいのか、ヒントなど、情報を教えていただきたいのです。 おねがいします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Tanken_Don

2019/02/27 13:13

ありがとうございます。いま、クロームブラウザの、プラグインの使い方を、調べています。 フックマーク、エディターなどは、そのまま、改造できるような記事を見つけました。 ~のですが、リンクが切れていたり。 よくわからないのです。 何かヒントになる情報 おしえてください。 おねがいします。 ++++++ >https://liginc.co.jp/web/tool/browser/163575 >Chromeのオリジナル拡張機能を開発しよう(ソースコードあり) こことか、 >https://qiita.com/k7a/items/26d7a22233ecdf48fed8 >Chrome拡張の開発方法まとめ その1:概念編 - Qiita  ここの、ような、情報をじっくりよんでいる。 ところです。  よろしくお願いします。
guest

回答1

0

システム開発の見積もり依頼だったら他のサイトへどうぞ。
自分で書いてみてうまく動作しない時にまた来て下さい。

投稿2019/02/26 15:37

kunai

総合スコア5405

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する