Unity & VisualStudioデバッグ時にクラスのプロパティが表示されないので、表示できるようにしたい
Visual Studio for Macでカーソルを当てた際、以前できていたオブジェクトのプロパティ内容の表示が
できなくなってしまった。
しかしint型やfloat型の変数単体の内容は表示できる。
発生している問題・エラーメッセージ
以上のように該当オブジェクトにカーソルを当てると表示されるプロパティが表示されない。
他のオブジェクトも同様。
該当のソースコード
c#
1public struct sksk 2{ 3 public int a; 4 public sksk(int n) 5 { 6 a = n; 7 } 8} 9 10public class kdkd 11{ 12 public int a; 13 public kdkd(int n) 14 { 15 a = n; 16 } 17} 18 19... 20// struct 21var sksk = new sksk(3);// ここでカーソルを当てるとCould not peopertyとなる。 22Debug.Log(sksk.a); // プロパティのaにカーソルを当てると"sksk.a 3"と表示される 23 24// class 25var kdkd = new kdkd(7);// ここでカーソルを当てるとCould not peopertyとなる。 26Debug.Log(kdkd.a); // プロパティのaにカーソルを当てると"kdkd.a 7"と表示される 27...
試したこと
構造体とクラスで結果が異なるかを調査(どちらも同一だった)
メンバの種類を変えてみた(どのパターンを試しても結果は同一であった)
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity2018.1.6f1
Visual Studio Community 2017 for Mac
MacOS Mojave 10.14.3
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