[問題]
Unityでスクリプトを書いている際、実行するとコードが間違っていた場合下図のようにエラーが表示されます。前はダブルクリックでVisual Studioが立ち上がりエラー箇所が選択されていたのですが、今は立ち上がりますがエラー箇所が選択されません。
[変化点]
Visual Studioを再インストールした。
再インストール前は下図の「C++によるデスクトップ開発」「Unityによるゲーム開発」をダウンロードしていたが、現在は下図の通りです。
[環境]
Unity 2018.3.0f2 Personal
Visual Studio 2017 15.9.7
[試みたこと]
Visual Studioでエラーが表示されないのかと思い(赤い波線=オートコネクト?)それを表示させた。(;抜けは赤い波線が表示されるが、スペルミスには赤い波線が表示されなかったため。)
「ツール」→「オプション」→「テキストエディター」→「C#」→「コードスタイル」→「書式設定」→「General」の~をフォーマットする、煮チェックが入っていることを確認→元からチェックが入っていた。
曖昧な情報が多いですが、解答お願い致します。
2月24日 補足
私が実現したいことは、Unityのエラーメッセージをダブルクリックした後下図のようになることです。
また、関係あるか分かりませんがインテリセンス機能がしっかり機能していないのも気になります。(再インストール前は『Vecto』くらいまでうてば『Vector』が候補に出ていたのに今は出てくれません。)
加えて、再インストールとは言いましたが今回インストール場所を変更しており『Visual Studio IDE』『ダウンロードキャッシュ』はパーティションされた別ドライブに保存しています。
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