自分で作成した地形モデルをFBXにして、Unityに取り込んで歩けるようにしたいと考えています。
取り急ぎ床を配置すれば歩くことは可能ののですが、地形の不陸や勾配にそって歩きたいので、取り込んだ地形のMeshの形状に沿ったコリジョンをつける方法はありますか?
SAColliderBuilderというアセットを試してみましたが、地形の範囲がかなり広いせいか、固まってしまいつけることができません。
投稿2019/02/16 09:25
自分で作成した地形モデルをFBXにして、Unityに取り込んで歩けるようにしたいと考えています。
取り急ぎ床を配置すれば歩くことは可能ののですが、地形の不陸や勾配にそって歩きたいので、取り込んだ地形のMeshの形状に沿ったコリジョンをつける方法はありますか?
SAColliderBuilderというアセットを試してみましたが、地形の範囲がかなり広いせいか、固まってしまいつけることができません。
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2019/02/17 00:00 編集
2019/02/17 11:08
2019/02/18 11:57