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Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unityのスクリプトについて

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投稿2015/10/06 14:52

Unityについて質問です。
こちらのjavaScriptのコードをC#に書き換えていただけませんか?
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20110613/1307992289

private var moveDirection : Vector3 = Vector3.zero;
var gravity : float = 20.0;

function Start() {
animation.Play("idle");
}

function FixedUpdate() {
controller = GetComponent(CharacterController);
moveDirection = Vector3.zero;
moveDirection.y -= gravity;

var targetDirection : Vector3 = Vector3(Input.GetAxis("Horizontal"), 0, Input.GetAxis("Vertical")); if (targetDirection.magnitude > 0.1) { transform.rotation = Quaternion.LookRotation(targetDirection); moveDirection += transform.forward*2; animation.CrossFade("walk"); } else { animation.CrossFade("idle"); } controller.Move(moveDirection*Time.deltaTime);

}

Unityで3Dアクションゲームを作りたいのですが移動に関してこのサイトぐらいしか自分の要求にあいものがなかったものなので。
どなたかお願いします。

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C#

1 2private Vector3 moveDirection = Vector3.zero; 3float gravity = 20.0; 4 5void Start() { 6 animation.Play("idle"); 7} 8 9void FixedUpdate() { 10 controller = GetComponent<CharacterController>(); 11 moveDirection = Vector3.zero; 12 moveDirection.y -= gravity; 13 14 Vector3 targetDirection = new Vector3(Input.GetAxis("Horizontal"), 0, Input.GetAxis("Vertical")); 15 if (targetDirection.magnitude > 0.1) { 16 transform.rotation = Quaternion.LookRotation(targetDirection); 17 moveDirection += transform.forward*2; 18 animation.CrossFade("walk"); 19 } else { 20 animation.CrossFade("idle"); 21 } 22 controller.Move(moveDirection*Time.deltaTime); 23} 24

投稿2015/10/11 20:45

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