Unityを使い始めたばかりないのですが、初歩的な質問になります。
Unityでゲームパッドを使いたいと考えています。
やりたいことが二つあります。
1つ目は、ゲームパッドの左トリガーボタンを押すと決められた6箇所に順番にワープしていく。
場所1から場所6までいきボタンを押すとまた場所1に戻る、というような循環していくものを作りたいです。
2つ目は、ゲームパッドのYボタンを押すと、FBXで取り込みした異なる3つのメッシュのマテリアルをそれぞれ切り替わるというものです。
マテリアルは今設定しているものと、変更のマテリアルで今設定しているマテリアルの透過性があるものです。
メッシュの今設定しているマテリアルも3ヶ所それぞれ違うマテリアルで、変更のマテリアルもそれぞれ今設定しているマテリアルの透過性のあるものです。
作り方が分からず困っています。
宜しくお願い致します。