http://127.0.0.1:5000/object?GET (Flaskで作成)で受け取ったデータをUnityのファイル内に保存したいのですが
保存の処理がいまいちわかりません。
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using UnityEngine.Networking; 5 6public class ANDROID_DREAMS : MonoBehaviour { 7 8 void start() 9 { 10 StartCoroutine(GetObj()); 11 } 12 13 IEnumerator GetObj() 14 { 15 using (UnityWebRequest www = UnityWebRequest.Get("http://127.0.0.1:5000/object")) 16 { 17 yield return www.Send(); 18 19 if (www.isNetworkError || www.isHttpError) 20 { 21 Debug.Log(www.error); 22 } 23 else 24 { 25 // Show results as text 26 Debug.Log(www.downloadHandler.text); 27 28 // Or retrieve results as binary data 29 byte[] results = www.downloadHandler.data; 30 } 31 } 32 } 33}
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー