Unityで制作したゲームをAndroid実機でデバッグしようとビルドした際に以下の2つのエラーが発生します。
ちなみにAndroid実機でのビルドはこれが初めてではなく今までは成功していました。
エラーメッセージで検索しても対応方法見つかりませんでした。
対応方法わかる方いらっしゃったらご教授お願いいたします。
発生している問題・エラーメッセージ
・エラーその1
Build completed with a result of 'Failed' UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
・エラーその2
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 2 errors at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x00234] in /Users/builduser/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:190 at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (System.Boolean askForBuildLocation, UnityEditor.BuildOptions defaultBuildOptions) [0x0007f] in /Users/builduser/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:96 UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
補足情報
Unit バージョン : 2018.3.2f1
Android SDK Build Tools バージョン : 28.0.3
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。