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Q&A

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Unity Spine timeScaleを0にした際にSpineイベントが発火しない

MasujimaRyohei

総合スコア422

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投稿2019/02/07 09:55

SpineアニメーションをUnityで操作しています。

#実現したいこと
UnityでSpineアニメーションを一時停止したい。

#現状
現在、Spine.SkeletonAnimationのtimeScaleを0にすることで、
そのアニメーションの一時停止を実装しているのですが、
アニメーション内にイベントを仕込んでいると、
そのタイミングでうまく一時停止を行うと、
アニメーションイベントが発火されず、スキップしてしまいます。

Unity本体のTimeScaleを0にするのは、
uGUIなどのアニメーションまでも止まってしまうので避けたいです。

何らかの方法をご存知の方がいましたら、
教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

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