敵の攻撃や移動はアニメーションで作成しています。
敵が装備している兵装1、兵装2、兵装3は各体力を保持しています。
兵装1へのダメージで体力が0になり破壊された場合、兵装2に移り行動も別に用意したパターンに移行、という順序を作成したいです。
前もって作成したアニメーション1から、時機からの攻撃を受けアニメーション2に移行というふうにアニメーションコントローラーのステートマシンで管理したい場合、ダメージの概念はどうすれば良いのでしょうか?
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投稿2019/02/06 08:35
敵の攻撃や移動はアニメーションで作成しています。
敵が装備している兵装1、兵装2、兵装3は各体力を保持しています。
兵装1へのダメージで体力が0になり破壊された場合、兵装2に移り行動も別に用意したパターンに移行、という順序を作成したいです。
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