#やりたいこと
Unityでpmx2fbx.exeを用いてfbx形式に変換したMMDモデルにスクリプトをアセットしてリップシンクや表情変化を行わせたい
#できないこと
生成したfbx形式のモデルにスクリプトがアセット出来ない。
#試したこと
こちらよりDLさせていただいた【MMD4MecanimSpeechHelper.cs】をアタッチすると以下のようなエラーが出てしまいます。
エラー内容
ArgumentException: Can't add component 'MonoBehaviour' to モデル名 because the game object is a generated prefab and can only be modified through an AssetPostprocessor.
調べたところ、スクリプトが異なると上記のエラーが発生するようですが、名称は一致しております。
またAnimator項目もグレーアウトしており、コントローラの設置も行えない状況です。
幾つかサイトを参考しましたが、他の方は特に問題なくできてるようです。
初歩的な設定漏れかもしれませんが、ご教授頂きたいです。
【参考にさせていただいたサイトの一例】
http://unimake2.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
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2019/02/04 15:49
2019/02/05 02:44
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