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格ゲー風コマンド入力について

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参考サイト:TokamakRocket 格ゲー風コマンド入力
http://tkmkrocket.net/doc/?p=88
http://tkmkrocket.net/doc/?p=95

サイトを参考にコマンド入力を確認するプログラムを組んでみたのですが以下のようなエラー文が表示されました。

「Assets/charControl.cs(12,14): error CS1624: The body of charControl.Start() cannot be an iterator block because `void' is not an iterator interface type」

イテレータの中にはvoid型は使えない、というエラー文だと思うのですが...どう解決すればいいのかわかりませんでした...

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

以下、作成したプログラムになります。
using UnityEngine;
using System.Collections;
using System.Text.RegularExpressions;

public class charControl : MonoBehaviour {
    
    string inputCommands = "";
    bool commandEnable = true;
    int recCommandLength = 100;
    
    // Use this for initialization
    void Start () {
        inputCommands = inputCommands.PadLeft(100);
        StartCoroutine("confirmCommand");
        while (true){
            //command
            if(commandEnable){
                getAxis();
                getFire();
            }else{
                inputCommands += " ";
            }
            yield return null;
        }//end While
    }

    // Update is called once per frame
    void Update () {
    }
    

    void getAxis(){
        if(Input.GetAxisRaw("Vertical") > 0.9){
            if(Input.GetAxisRaw("Horizontal") > 0.9){inputCommands += "9";}
            else if (Input.GetAxisRaw("Horizontal") < -0.9){inputCommands += "7";}
            else if (Input.GetAxisRaw("Horizontal") == 0){inputCommands += "8";}
            else {inputCommands += "8";}
        }
        
        else if(Input.GetAxisRaw("Vertical") < -0.9){
            if(Input.GetAxisRaw("Horizontal") > 0.9){inputCommands += "3";}
            else if(Input.GetAxisRaw("Horizontal") < -0.9){inputCommands += "1";}
            else if(Input.GetAxisRaw("Horizontal") == 0){inputCommands += "2";}
            else {}
        }
        else if(Input.GetAxisRaw("Vertical") == 0){
            
            if(Input.GetAxisRaw("Horizontal") > 0.9){inputCommands += "6";}
            else if(Input.GetAxisRaw("Horizontal") < -0.9){inputCommands += "4";}
            else if(Input.GetAxisRaw("Horizontal") == 0){inputCommands += "5";}
            else {}
        }else{
            
        }
        
        if(inputCommands.Length > recCommandLength){
            inputCommands = inputCommands.Remove(0,1);
        }       
        
    }
    
    void getFire(){
        //fire
        if(Input.GetButton("Fire1") == true){
            inputCommands += "f";
        }
        
        if(inputCommands.Length > recCommandLength){
            inputCommands = inputCommands.Remove(0,1);
        }
    }
    
    private IEnumerator confirmCommand(){
        while (true) {
            int comLength = 0;
            string checkframe = " ";
            
            string testB = "6[0-9]*5[0-9]*2[0-9]*6[0-9]*f";
            comLength = 30;
            checkframe = inputCommands.Remove (0, recCommandLength - comLength);
            if (Regex.IsMatch (checkframe, testB)) {
                Debug.Log ("SHORYUKEN!");
                yield return new WaitForSeconds (1.5f);
            }
            
            string testA = "2[0-9]*6[0-9]*[f]";
            comLength = 30;
            checkframe = inputCommands.Remove (0, recCommandLength - comLength);
            if (Regex.IsMatch (checkframe, testA)) {
                Debug.Log("HADOUKEN!");
                yield return new WaitForSeconds (1.0f);
            }
            
            string testC = "f";
            comLength = 1;
            checkframe = inputCommands.Remove (0, recCommandLength - comLength);
            if (Regex.IsMatch (checkframe, testC)) {
                Debug.Log("KOUGEKI!");
                yield return new WaitForSeconds (0.1f);
            }
            yield return null;
        }
    }
}
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+1

まず、エラー原因について読み間違いされています。
エラーメッセージで示されている行番号とそのメソッドを確認してみましょう。

void Start () {
        // 中略
        yield return null;
}

メソッドの返り値とreturnの値が一致していないのが原因です。

次にコルーチンの使い方を間違えています。
以下のサイトでコルーチンの使い方を詳しく説明されていますのでご覧ください。
その上で参考サイトのソースとご自分のStartメソッドをよく見比べてください。
Startメソッドに違いがあるでしょう?

Unityのコルーチンの使い方をまとめてみた

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  • 2015/10/05 01:05

    >shienaさん
    リンクを貼っていただき、ありがとうございます。

    無事動作しました。
    エラー原因についてもう少し推測できるよう頑張りたいと思います。

    キャンセル

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