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Unityでファイル構成を変えたらAssembly-CSharp-EditorからAssembly-CSharpにコンバートできないエラー

yrema

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投稿2019/01/31 14:43

編集2019/01/31 14:45

UnityのProject上でスクリプトファイルの構成を変える(以下の2クラスを1つ下のフォルダに移動する)と今まで出ていなかった下記のエラーが出るようになりました。ファイルの移動で他にやるべきことがあったのでしょうか?

イメージ説明

c#

1▼エラーの出ているクラス 2public class UIManager : BaseMonoBehaviour { 3()

c#

1▼呼ばれる側のメソッドがあるクラス 2public class CraftManager : BaseMonoBehaviour { 3() 4public void setupDefaultCraftList(UIManager uiManagedr, GameObject basicPanel) { 5() 6}

▼環境
Windows 10
Unity2017 3.1f1
Visual Studio Code 1.23.1

★追記1
BaseMonoBehaviourはMonoBehaviourを継承しているだけで特に何もしていません。

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sakura_hana

2019/02/01 09:32

基本的にはドラッグ&ドロップで移動しても問題無い筈です。 移動前と移動後のフォルダ構造のスクショがあると解決しやすいかと思います。 (現状だと「Editorフォルダの中に存在しなければならないのに出てしまっている」が怪しいとは思います)
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