前提・実現したいこと
プログラム初心者でわからないことの方が多いのでお手柔らかにお願いします
今UnityでゲームのセーブデータをCSVで管理していて
キャラクターのパラメーターやアイテムのIDの情報を持たせているのですが
どうもexeやAPKにするとロードやセーブが出来ないことがわかりました
多分exeにするとロードするファイルがわからなくなるのかな~って思ってるのですが
解決方法がわからないので質問させてもらいました
やりたいこととしては
・CSVで値を管理してセーブ、ロードをができるようにしたい
Unityの機能でセーブデータ作れよっていう返答はなしでお願いします
発生している問題
出力するとセーブ,ロードが出来ない
該当のソースコード
C#
1ソースコード 2書き込み 3 StreamWriter sw = new StreamWriter(@"Assets/Scene/All/SaveSlot/saveData.csv", false, Encoding.GetEncoding("Shift_JIS")); 4 5 色々情報を変数に入れる作業 6 7 string str2 = string.Join(",", str); 8 sw.WriteLine(str2); 9 sw.Flush(); 10 sw.Close(); 11 12読み込み 13 StreamReader sr = new StreamReader(Application.dataPath + "/saveData.csv"); 14 15 while (sr.Peek() >= 0) 16 { 17 string line = sr.ReadLine(); 18 string[] values = line.Split(','); 19 csvDatas.Add(values); 20 } 21 sr.Close(); 22 23データをゲームのパラメーターに入れる作業
試したこと
最初はリソースロードでやってたので
データのロードは出来たのですがセーブは出来なかったし
正しい使い方ではないと知ったのでやめました
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2018 2.6f.1
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