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Q&A

1回答

192閲覧

クラス内の別スクリプト内の関数の変数を使いたいです

amysa

総合スコア13

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投稿2019/01/29 10:06

編集2022/01/12 10:55
public class BITalinoReader : MonoBehaviour { private void Read(object obj) { if (700 < frames[0].GetAnalogValue(3)) { before = frames[0].GetAnalogValue(3); if (before < after && cnt == 0 && flag1 == 0) { time1 = timer; cnt += 1; flag1 = 1; //一度だけ取るため } if (before < after && cnt == 1 && flag2 == 0 && flag3 == 1) { time2 = timer; cnt += 1; flag2 = 1; //一度だけ取るため **GetHeartrate** = 60 / (time2 - time1); UnityEngine.Debug.Log(GetHeartrate);  //心拍数出力 } if (cnt==2) { before = 0.0f; after = 800.1f; flag1 = 0; flag2 = 0; cnt = 0; flag3 = 0; } after = before; } if (frames[0].GetAnalogValue(3)<500 && cnt==1) { //UnityEngine.Debug.Log(frames[0].GetAnalogValue(3)); flag3 = 1; } } }

GetHeartrate を別のスクリプトで使いたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

bochan2👍を押しています

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sakura_hana

2019/01/29 11:25

https://teratail.com/help/question-tips を一読の上、まずは「unity 別スクリプト 変数」で検索しましょう。そして試した内容・エラーメッセージ等を質問に追記してください。スクリプトは「```」で挟むと見やすくなります。
guest

回答1

0

プロパティ?フィールド?メンバー?C#のクラス構造のおさらい

フィールド変数にしたりプロパティにしたりするのはどうでしょう

投稿2019/01/29 11:31

y_waiwai

総合スコア87719

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