前提・実現したいこと
前提:Unityで2Dのゲームを作成しています
実現したいこと:Anima2Dでキャラクタを動かしたい。スプライトにボーンを上手く設定したい。
発生している問題・エラーメッセージ
最近Anima2Dの存在を知りました。使ってみたいと思い、テクスチャをスライスしてスプライトにし、画面に配置、ボーンを配置するところまでは出来ました。
しかし、スプライトにボーンをセット(inspectorにあるset borns)するとスプライトの位置が変わり、角度もおかしくなってしまします(inspectorの角度は回転させたときのzしか変えていない。角度はおかしくないかもしれない。伸ばしたような感じになる)。
エラーメッセージ
該当のソースコード
ソースコード
試したこと
ボーンを消して、慎重にもう一度同じことをしてみましたが解決できませんでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
胴体ボーンの子にしてある腕ボーンのおはなしです
ボーンの先端をつかんで回転させると、ボーンがやけに伸びます。(縦に引っ張ったような感じ)
もしかしたらスプライトがおかしくなるのは、この伸びてしまうボーンにセットしているからかもしれません。
15分どころか2日解決できていません。
よろしくお願いいたします。
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