質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

App Store

App Storeは、Apple社が運営する、iPhone、iPod touch、iPad向けアプリケーションソフトのダウンロードサービスです。携帯電話、Wi-Fiによる無線通信に対応しており、多くのアプリケーションをダウンロード、インストールすることができます。世界中の開発者によってアプリケーションが登録されており、有償のソフトもあればフリーソフトも多く登録されています。

Q&A

0回答

1046閲覧

Apple Storeでの課金アイテム情報のXMLファイルがデリバリできない

shitou

総合スコア22

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

App Store

App Storeは、Apple社が運営する、iPhone、iPod touch、iPad向けアプリケーションソフトのダウンロードサービスです。携帯電話、Wi-Fiによる無線通信に対応しており、多くのアプリケーションをダウンロード、インストールすることができます。世界中の開発者によってアプリケーションが登録されており、有償のソフトもあればフリーソフトも多く登録されています。

0グッド

1クリップ

投稿2019/01/26 17:31

問題

Unity IAPを使って生成したXMLファイルをApplication Loaderを用いてデリバリしようと試みたところ, 下記のエラーによってアップロードができません.
イメージ説明

Unityからの生成時点では(Unity側では入力した)価格情報などが含まれていないのでそれらを入力後, デリバリに直行するという流れです. プロジェクトやデベロッパチームのIDは(アクティビティでも接続まではうまくいったログがあり)間違い無いと思われます.

試したこと

上記の情報追記後, itmspファイル内のパッケージを開封してXMLファイルを確認しました.
28行目の”intervals”がエラー箇所でend-tagが必要とあったのですが, (XMLファイルについての理解はほぼ皆無ですが察するに,)構造に間違いがあるようには見えません.
また, Unity IAPからXMLファイルの輸送まででの類似事例も探してみましたが, らしいものが見当たらず困っています.
イメージ説明

何卒ご教示いただければ幸いです.

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問