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UnityでMeshを自作したときにuGUIのPanelの上に描写したい。

kagaribisou

総合スコア17

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投稿2019/01/19 06:27

前提・実現したいこと

Unityで渋谷ほととぎす通信さんの記事(https://www.shibuya24.info/entry/2015/11/29/180748)
を参考にして、Meshを作りました。
そのMeshをuGUIのパネルの上に描写したいです。

発生している問題・エラーメッセージ

MeshがPanelで隠れてしまいます。

試したこと

Meshを描写するスクリプトのLayerをUIの上のものにしたり、
CanvasをアタッチしてSortingLayerの数字を大きくしたりしましたが
うんともすんともしません。

Panelの透明度を操作すると、ちゃんと描写されてはいます。

初歩的な問題であると思いますが詰まってしまいました。
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ベストアンサー

レイヤーで無理ならカメラを分けるのが一番手っ取り早いと思います。
uGUI 描画優先度のチートシート │ Aiming 開発者ブログ
【Unity】カメラとレイヤー - KAYAC engineers' blog

投稿2019/01/19 06:37

sakura_hana

総合スコア11427

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kagaribisou

2019/01/19 06:50

素早い回答ありがとうございます! 教えてくださったサイトを参考に、頑張ってみます。
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