オブジェクトは粉砕した状態です。
爆炎はアセットのプレハブを指定したいです。
この場合、粉砕したオブジェクトの各メッシュにスクリプトをアタッチして、爆発開始位置を中心ではなく、ある程度ズラす事は可能になるのでしょうか?
また、当たり判定のある爆発でオブジェクトを飛散させる場合と、当たり判定の無い爆発エフェクトと衝突時にジョイントを解放する方法とでは見た目に差はあるでしょうか?
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投稿2019/01/15 18:44
オブジェクトは粉砕した状態です。
爆炎はアセットのプレハブを指定したいです。
この場合、粉砕したオブジェクトの各メッシュにスクリプトをアタッチして、爆発開始位置を中心ではなく、ある程度ズラす事は可能になるのでしょうか?
また、当たり判定のある爆発でオブジェクトを飛散させる場合と、当たり判定の無い爆発エフェクトと衝突時にジョイントを解放する方法とでは見た目に差はあるでしょうか?
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