unityで音ゲーを製作しているのですが、コンボ表示させるのに、デバックログに良判定と表示される度にコンボが1ずつ追加していくようにしたいです。
Debug.Log("良判定");
ですが、デバックログに良判定と表示されたときのif文の作り方がわかりません。
色々調べてみましたが、デバックログの取得と調べても望んだ情報は手に入りませんでした。
今やっているのは、ノーツに合わせてキーを押した時にデバックログに良判定と表示するようにしています。
if (Decision2 >= 1.900000 && Decision3 <=1.999999 ) { //前の可判定
if (Input.GetKeyDown (key)) {
Debug.Log ("良");
Destroy (this.o1);
という感じです。
デバックログに良判定と表示されたときのif文の作り方がわかりませんので、教えてください。
まだunity始めたてで、間もない素人ですが、ご回答いただければ幸いです。