前提・実現したいこと
最近Xcodeのバージョンが10.1に上がり、Unity4.7.2で開発していたゲームのビルドが通らなくなってしまいました。
Unityを最新版にすればXcodeの問題は起きないのですが、肝心のゲームの方が修正困難な不具合だらけになってしまうので、なんとかUnityのバージョンを上げずに解決させられないかと考えております。
発生している問題・エラーメッセージ
Undefined symbols for architecture arm64: "UnityKeyboard_GetText(std::string*)", referenced from: KeyboardOnScreen::getText() const in libiPhone-lib.a(iPhoneKeyboard.o) ld: symbol(s) not found for architecture arm64
試したこと
Unity4.7.2で、このような空のプロジェクトを作成しビルドします。
「Project Setting」で「New Build System(Default)」から「Legacy Build System」に変更します。
「Link Binary With Libraries」に「libstdc++.tbd」「libstdc++.6.tbd」「libstdc++.6.0.9.tbd」を追加する。
ここまでは自分なりに頑張ってみたのですが、ここでお手上げとなってしまいました。
また、ここまでの手順も正しくゴールに向かえているのか確信ありません(´・ω・`)
どなたか、UnityやXcodeのエキスパートの方、よろしくお願いいたします。
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