###状況
同じタグ**(ここでは "objTag"とする)を持ったオブジェクトにスクリプト(ここでは "ObjScript"とする)**が5つあります。
ObjScriptにはそのオブジェクトがランダムに移動するような処理が書いてあります。
コードの一部↓
c#
1int score = 0; 2void Start() 3{ 4 score = UnityEngine.Random.Range(0, 101); 5} 6 7float count = 0; 8void Update() 9{ 10 count += 1 * Time.deltaTime; 11 if(count >= 10) 12 { 13 //ここのタイミングで5つのオブジェクトの数字を取得&計算 14 count = 0; 15 } 16}
当然5つのオブジェクトでそれぞれscoreの値が違っています。
そこで、Update内のif文のタイミングで5つのオブジェクトからscoreの値を取得し、
すべて足した数字を出したいです。
####オブジェクトの数は5つとは限らないのでオブジェクトの数が違っていてもすぐできるようにお願いします。
また、上のコードでは5つのオブジェクト独自にcountを増やしていますが、ここは今問題点ではありません。無視してください。
回答お願いします。
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