前提・実現したいこと
Unityで自作モデルを自作モーションで動かしたい。
発生している問題・エラーメッセージ
アニメーションコントローラーの矢印で見れるプレビューウィンドウと実際の結果が違ってしまっている
プレビューウィンドウで見れる結果は正常だが、実際の動作では異常な動作、体制になっている。
プレビューウィンドウ:脇を締め、前へ倣えの体制(作ったモーション)
実際の動作:脇を開き、肘と肩を平行に、手をを地面の方向に向けている(作ってはいないモーション)
試したこと
キャラクター、モーションのfbxモデルのRigタブのHumanoidの確認(エラーは出ていません。全身緑です)
Blenderによるアニメーションの確認
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Windows7 HomePremium
Blender2.79 (モデルやアニメーションの制作に使用)
Unity 2017.2.0f3 Personal
わかりにくい質問で申し訳ありませんがどうかよろしくおねがいします
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