質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Stylus

Stylusとは、node製のCSSメタ言語。同じCSSメタ言語のSassとLessの特長を持ち併せており、シンプルな方法でCSSが記述でき、高い柔軟性があることがメリットです。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

Q&A

0回答

1244閲覧

background-color:でサイト(https://support.google.com/*)が正しく表示されない場合の対処方法

zwj

総合スコア10

Stylus

Stylusとは、node製のCSSメタ言語。同じCSSメタ言語のSassとLessの特長を持ち併せており、シンプルな方法でCSSが記述でき、高い柔軟性があることがメリットです。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

0グッド

2クリップ

投稿2018/12/31 11:51

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Sohaya

2018/12/31 12:28

> stylusで *{ 省略 }と記述した場合に > サイト(https://support.google.com/*)が正しく表示されない 上記部分を読んで 『(Chromeの)機能拡張の「Stylus」を使って  ブラウザに表示されるサイトの背景を  全部グリーンで塗りつぶしたいのに  Googleヘルプのみ緑にならない箇所がある』 と解釈したのですが、合っているでしょうか。 もし間違ってましたら 正しく表示されないページのスクリーンショットと それに対して具体的にどう表示させたいか等を 質問に追加お願いいたします。
x_x

2019/01/10 02:35

タグ「Stylus」がついていますが、これはCSS プリプロセッサのStylusのことです。 http://stylus-lang.com/ 拡張機能のStylusのことであればタグを削除したほうがいいでしょう。 また、質問内容が特定のソフトの使い方ということになるとプログラミングと無関係ということで回答がつかないかもしれません(ちなみにこっちのStylusにはサイトを指定する機能があります)。
zwj

2019/01/10 11:08

Sohayaさん はい、その通りです。
Sohaya

2019/01/11 00:27

> zwjさん > はい、その通りです。 スタイルの効かない箇所がどのようになっているのか 実際のソースコードを見てみないとわかりませんので (*が効かないとなるとインラインフレームか!importantの可能性が高いですが) お差し支えなければ該当ページのURL もしくは現象が発生している画面のスクリーンショット等を 質問に追記お願いします。
Sohaya

2019/01/11 03:28

zwjさんが望まれる『正しい表示』とは何でしょうか。
zwj

2019/01/13 03:19

ユーザスタイルシートが適用されてない状態です。
Sohaya

2019/01/13 07:27 編集

> zwjさん > ユーザスタイルシートが適用されてない状態 まず「background-color:#006400」を入力した欄のすぐ下にある 「適用先」「https://support.google.com/*」を削除してください。 これでGoogleヘルプにスタイルシートは適用されなくなります。 「適用先」には「本当にスタイルを適用したいURL」だけを設定してください。 「適用先」には正規表現も使えますので Googleヘルプを除外することも可能なはずです。 上記内容でもまだzwjさんの希望する結果と異なるのでしたら 希望する条件を 主語を省略せず くわしく正確に 質問の本文に加筆修正お願いします。
zwj

2019/01/14 03:15

>「適用先」には正規表現も使えますので >Googleヘルプを除外することも可能なはずです。 どうすればよいでしょうか。
Sohaya

2019/01/14 04:37

> どうすればよいでしょうか。 『「正規表現」の知識がない or まだ調べていない』 という意味のご質問でしょうか。 こちらで推測ばかりしていて zwjさんが求められている“複数の”条件について まだ“正確に”把握しきれておりません。 条件をまとめて質問へ正確に加筆されれば たくさんの方が回答可能になるかと思います。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問