質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
YouTube

YouTubeとはユーザーがビデオをアップロード・共有・閲覧できるビデオ共有ウェブサイトです。

Q&A

0回答

440閲覧

【Premiere Pro CC】修正指示の度に長時間動画を書き出し・・・

miki0901

総合スコア14

YouTube

YouTubeとはユーザーがビデオをアップロード・共有・閲覧できるビデオ共有ウェブサイトです。

0グッド

0クリップ

投稿2018/12/27 15:50

YouTube用の動画制作をPremiere Pro CCで行っております。

依頼元から細かい修正が多く、その度に以下の手順を行っています。


動画は1時間以上あり、字幕や効果もかなり入っており、かなり重い動画となっています。
そのため、書き出しに2時間程掛かり、さらにその動画を依頼元に確認して頂くために何十分も掛けてアップロード。
その後、依頼主も何十分も掛けてダウンロード⇒確認

「うーん、こういうことじゃなくて・・・」
と再度修正依頼をされて、
書き出し、アップロード、(依頼主)ダウンロード・・・
一連の提出~確認までに3時間以上かかっていると思います。
こちらも、ちょっとした修正に2時間以上かけて提出する羽目になります。

せめて先方のダウンロードの手間を無くそうと、DropBoxなどのファイル同期の仕組みを提案したのですが、先方はギガファイル便で頼むとのことで、上記の流れとなっています。

遠方の依頼主に修正+確認を繰り返す手順で、もっと良い方法はありませんでしょうか?
ちなみに先方はAdobe製品は持っていません。mp4で確認してもらう形となります。
YouTube用動画書き出しを高速化する手順などを実践して、書き出しは少し早くなりましたが、それでも私のマシンのスペックでは修正後の書き出しの度に1時間以上かかってしまいます。

もし、何か良い方法があればご教授くださいm(__)m

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問