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C++の新規クラスを追加した際にビルドエラーが発生する

north

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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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投稿2018/12/24 10:29

前提・実現したいこと

現在Unreal Engiine4の勉強をしているのですが、新規のC++のクラスを追加した際に下記のエラーが発生してしまいます。
Failed to produce item: D:\Unreal Project\MyGame\Binaries\Win64\UE4Editor-MyGame.dll
調べてみたのですが解決法がわからず困っています。
どのような対処をすればよろしいでしょうか?

発生している問題・エラーメッセージ

Failed to produce item: D:\Unreal Project\MyGame\Binaries\Win64\UE4Editor-MyGame.dll

イメージ説明

試したこと

.uprojectからslnファイルを作成。
そこで再度ビルドを試みました。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unreal Engine4のバージョン4.18
Visual Studio2017使用
windows7 professional

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yumetodo

2018/12/24 11:07

そのdllを使用しているプログラムが走っていないか、dllのあるpathに権限はあるか確認してください
guest

回答1

0

自己解決

自己解決したしました。
下記のサイトを参考にしたら無事にビルドが通るようになりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
https://answers.unrealengine.com/questions/597939/new-c-project-fails-to-compile-using-ue-415-and-vs.html

投稿2018/12/24 15:23

north

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