前提・実現したいこと
WebGLでプログラムを勉強してます。
実現したいことは、DrawMesh系の命令を用いてGPUインスタンシングをしながら、個々にパラメーターを与えたいです。
特に聞きたいのは、
DrawMeshInstancedのmaterialpropertyblockで、computebufferは使えますか?
DrawMeshInstancedIndirectをWEBGL で使えるような設定やパラメーターは在りますか?
です。
不調法ですが、ご容赦戴ければと思います。
宜しくお願い致します。
試したこと
DrawMeshのmaterialpropertyblockで個別に値を与えましたが、値が別れるとドローコールが別れ、結局個性を持たせたインスタンシングは出来ませんでした。
DrawMeshInstancedのmaterialpropertyblockに対してsetbufferをしましたが、個別の数値を反映させた描画はされず、シェーダ側で上手く受け取れてるか分かりませんでした。
DrawMeshInstancedIndirectを用いてプログラムを作成しましたが、webglにスイッチすると描画されなくなりました。海外のフォーラムにopen GL ES 3.1相当の機能だからダメだろと書いてあったり、コードストリッピング無効にしたら行けるよとか、で、自分では確たるソースを見つけられませんでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
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