こんにちは。
Kinect v2を使って動く3DモデルをHMDに映したいです。
使っている機材は
・Kinect v2
・Windows10
・Visualstudio2017
・unity2017.1
です。
現状、”Kinect for Winodows SDKプログラミング Kinect for Windows v2センサー対応版"
の本や、質問をしながら ユニティちゃんをKinect v2にうつるプレイヤーに合わせて動かす
ところまでできました。
このユニティちゃんをHMDに映せるようにしたいのですが、
HMDに映すための手順はどうすれば良いですか?
C#またはC++の開発環境設定が必要なのかな?と思い
本をみながらやったものの、他質問で挙げているエラーがでており進めません。
本はVisualStudio2013なので変わっているのでしょうか?
しかしながら、プログラミングは授業の延長でやり始めたもので
この開発環境設定が本当に必要なのかすらわかっておりません・・・
なので、HMDに映す手順としてどのように行えばよいか、
また、このサイトを参考にすると良いなどのアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。
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