いつもお世話になっております。UE4のBlueprintについて質問させていただきます。
時間制限をwidgetにて表示させるシステムを作成致しました。その際にも質問をさせていただきましたが、widgetにテキストを追加し、バインドを追加し、時間制限を数字にて1秒ずつ減少させていく形で実装させました。しかし、時間経過中に数字がリセットされてしまい、数字が初めからになってしまいます。作成したBPは以下の通りとなっております。各々widgetのイベントグラフ、作成したバインド(Get_Text0)にて記述しています。
以下イベントグラフのソースコード
https://gyazo.com/377893a98ffb487d120bd56c5ff23f56
以下バインド先のソースコード
https://gyazo.com/29801c2435386c1cd34eb9316b9f06a2
使用している変数のTimeLimitの初期値にタイムリミットを入力してあります。
タイムリミットを500秒にして実験してみたところ、441秒までは正常に動作していました。しかし、440秒となるべきタイミングで500秒に戻ってしまいます。
様々な時間で試してみましたが、基本的に60秒経つと数字がリセットされてしまうようです。タイムリミットが60秒以内の場合、正常に動作しております。
1分経ってしまうとなにかおかしくなる処理を記述してしまっているのかもしれませんが、自力では解決できないと判断したためご相談させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2018/12/22 06:49